Monday, December 6, 2010

「精夜」  ←これを精液と空目した人は正直にRT

土曜日からオナニーしそうというかオナニーをしつつ射精するのをがまんして、日曜の昼間もあとひとコキで射精してた!というぐらいぎりぎりまで恥垢回路は射精寸前♪だった。

そういう状態でセックスすると、普段は遅漏気味の俺もさすがにすぐ射精しそうになったけど、我慢しつつ、途中2回ほど休憩入れてセックスしてました。自分は一度射精すると連続ではセックスできない体質なので、代わりに射精をぎりぎりまで遅らせて、一度に射精します。

でも休憩までの一ターンがけっこう激しいので、2回休憩したということは通常の男性のセックスで言えば3回セックスしたというのと同じくらいの体力を使ったということです。駅まで行って帰ってくるとき、酔ってないのにちょっと千鳥足になった。

限界まで性欲を溜めて、限界まで射精するとこうなるんだなあ、と実感した。普段オナニーやセックスした夜って「もうじゅうぶんだ… 幾度もそう 思ったハズなのに もうこんなに 射精したい」って感じになるんだけど、今日はさすがにもう出ない。浜崎あゆみが「あたしのおまんこに精液いっぱい出して」って言ってきても…言ってきても…それは勃起するかもしれない。