Saturday, October 23, 2010

はてなスターさらに変更

はてなスターが正常に動いていなかったようだ。
今使ってるテンプレはタイトルにパーマリンクがないのが原因だった模様。
そこで
<div class="entry_title"><a href="{entry_permalink}"
title="{entry_title}">{entry_title}</a></div>
を挿入することでタイトルにパーマリンクを貼った。
これでちゃんとはてなスターが付けられるし、引用スターもできる。
ただこの変更を行ったことで、昨日つけてくれたスターが消えてしまった。申し訳なす。

jugemのLove機能は使われるあてもないのでやっぱ削除。
Buzzのほうもうまく動いてないんだけど、削除しちゃうともっかい考えなおさなくなるのでとりあえずそのままにして、近いうちに調べ直すw


No comments:

Post a Comment