Friday, August 14, 2009

TENGA EGG

とりあえずTENGA EGGを入手したのでつかってオナニーしてみた。うん、これはわかりやすくいい。普通のTENGAも悪くないんだけど、ノーマルタイプは締めつけにかけるところがあるから、かなりちんぼが勃起してるときじゃないとイキにくかったりする。だけどこのTENGA EGGはシリコンの球にローション入れて、それにちんぼ入れてしごくから締めつけ感は自分で調整できる。その上で確かに手とは違った、まんこに近い感触がある。

あとこれはメーカー的には推奨じゃあないんだと思うけど、シリコンに付属のローションを入れてオナニーするタイプだから、終わったら洗って、別でローション用意すれば使い回せる気がする。知人は、腰が抜けたと言ってました。

Sent from Tokyo, 13, Japan


No comments:

Post a Comment