Thursday, August 6, 2009

ツウィート(笑)

明日ついったで知り合った女子と会うことになりました。22歳の女の子。間違いがないように今からオナニーしておくべきなのか、万が一のためにオナニーは控えておくべきなのかで迷っています。

今日は職場の人がラストだったので、ボディショップでセットを買ってプレゼントしました。ほんとはじっくり選び抜いてセットを作りたかったんだけど、ちょっと急いでいたのでもうできているセットを買った。まあ色合いは最初からできてるやつのほうがいいんだけどさ。アロマオイル。

最近お風呂にゆっくり入ってないなー。今からドンキ行ってアロマオイルでも買って、久しぶりにゆっくりお風呂しようかな。ボクのワンルームのお部屋のお風呂では足を伸ばせないんだけど、それなりに快適です。

この前年上の女性と話をしてるときに、たまにオナニーしたときに精液を手に出してそれを飲むって言ったらドン引きされました。いや、別に精液が美味しいなんて思ってないんだけどさ、ボクとしては飲んでもらうのが好きなんだよね。でも、自分が飲めないものを飲んでもらいたいってのもおかしな話じゃないですか。だからボクは精液をがんばって飲んでるんですよ。最高なのは、中出しして、それをまんこから直接吸い出して、口移しで飲んでもらうことです。うひょー!でも相手がいないんだから、好き好んで飲んでるのと変わりないですね。

あーマン毛がほしい。

Sent from Tokyo, 13, Japan


No comments:

Post a Comment