Thursday, August 6, 2009

MOTTAINAI

少し前に話題になった「MOTTAINAI」という言葉。いい言葉だと思います。もっともっとみんな使うべきじゃないでしょうか。ボクもここに使い方を一つ提示したいと思います。

女友達と話してて「彼氏いらないから彼女がほしい」と言っていたので、「俺がセーラー服を着るからそれで付き合おう」と提案したところ、それはいいね、と言ってもらえました。

これならば俺がセーラー服を着て彼女がガクランを着るプレイとか、セーラー服同士で百合プレイとか、「らめえぇ、そんなことされたらスカートの前が膨らんぢゃううう」とかできます。

やべ、本気で勃起してきた。

しかし彼女は今遠くに住んでいるので、遠距離になってしまいます。なのでちょっと付き合えないかな、と言われました。

… …









MOTTAINAI☆


No comments:

Post a Comment