Saturday, January 17, 2009

中央線withyou

中央線over神田川
路上に落ちてた、韓国語の書かれた薬を拾って飲んでみたらちょっと気持ちが悪くなって少し戻してしまいました。変に心配をかけてしまった方申し訳ありません。ネタ的なことを思いつくとつい考えなしに実行してしまいがちですが人に心配をかけるようなことをしてはいけませんね。でもたぶん気持ち悪くなったのは直接の薬のせいではなく、プラセボ的なものだと思います。

2ヶ月ほど学校から歩いて帰ってたら、自転車に乗ってたときのことをすでに忘れつつあります。むしろこの時期に自転車乗ってると寒くて死にそうになるので歩きの方がいいかも、と思ったり。ただし歩いてても手が冷たすぎるので、今シーズンは好きな人の手を握るまでは手袋をしない、と思ってたんだけど禁をやぶって手袋をしてしまいました。


No comments:

Post a Comment