Sunday, November 16, 2008

そんな風には見えなかったんですけどね

なんか事件があるたびに知人のインタビューで「そんな風には見えなかった」って言われるけど、そんなん当たり前だろーと思う。

例えば自分の両親のセックスしてるシーンなんて想像できない。両親どころか、たいていの人間のセックスしてるシーンなんて想像できない。こういうインタビューは「普段はセックスしてるなんて想像もできませんでした」って言うくらい無意味だ。

まあそういうことを考えるのが面倒なので、ボクは中学生のときに新聞を読むのをやめて高校生のときにテレビニュースを見るのをやめてしまいました。なので正直かなり常識はずれな部分があります。例えば前の首相の福田総理の顔を見たことがありません。


No comments:

Post a Comment