Sunday, November 16, 2008

No title

 俺はチャックを閉めわすれることがものすごく多い。週に2、3回は忘れてます。たいていトイレに行ったときに気がつくので、前回トイレにいったときから数時間全開だったことになります。たまにノーパンなので危ないです(←ノーパンのときは股上がめっちゃ浅いパンツを履くときで、チャック閉めることをいやがおうにも意識する構造になってるので実際には大丈夫ですよ)。

しかし不思議なことに、このチャック閉め忘れなんですがあるときから突如発生するようになった。10年前ボクが名古屋に住んでたときミスチルの桜井似の友人がいたんですが、彼の家に遊びに行って、いる間になんと3回連続で閉め忘れてトイレから戻ってきてしまった。そしてそれ以来急激にチャックを閉め忘れるようになった。

もしボクがチャックを閉め忘れてたら、どうかその場で指摘してくださると幸いです。


2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャックを下ろす記憶はあるので、無意識に下ろしてることはありません。
    違う話ですが、ウンコを我慢してトイレに行ったとき、個室に入った段階で出そうになりますよね。ボクは自分の脳に「まだズボン下ろしてないまだズボン下ろしてない」と必死に訴えかけて括約筋を緊張させようとするんですが、脳はどうしても緩めようとするんです。
    また、以前付き合ってた彼女の中に、お風呂場に入った途端におしっこをする子がいました。どんだけ我慢しようとしても我慢できなかったそうです。しかも、その後別の男と付き合うようになったら我慢できるようになったとか。なんぢゃそりゃ。
    意識って不思議ですね。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    トイレに入った後、条件反射的に無意識にジッパーを下げてる可能性はありませんか?

    ReplyDelete