Sunday, November 16, 2008

大麻

結局早稲田からも摘発者が出ましたね。まあいるのは当然なんだけど(笑)、逮捕者がいたにも関わらずアンケートに対していないと回答していたのがちょっとマヌケな話です。ボクは薬物に詳しくないので大麻の毒性がどれくらい強いのかは知らんけど、そんなことよりさっさとタバコを禁止すればいいのにと思います。喫煙者だけど。

ボクは喫煙者ですが、ボクにとっては缶コーヒーとかと同じ感覚で、ちょっとリフレッシュしたいときに一日一本吸うくらいで十分だと思う。なのでむしろタバコ増税に賛成で、1本百円でいいと思っています。代わりにばら売りして欲しい。

No comments:

Post a Comment