Friday, December 15, 2006

Gmailの使い方!

Gメールの使い方がわかる本―完全活用ガイド
Gメールの使い方がわかる本―完全活用ガイド
三浦 健

Gmailを使い始めて以来読み続けてきたメイルマガジンのGmailの使い方!が本を出しました。様々なTipsが載っていて、これからGmailを使う人はもちろん既に使っている人にも有用な情報がいっぱいです。Google Earthもですが、Googleのサービスは新奇さが売りなのでユーザも使い方を研究する必要があるんですよね。知ってればとっても便利な機能がいっぱいあるんだけど、それがすべて使いやすくデフォルトで使用できるようになっているわけじゃないので。

しかしGメールって表記はどうにかならんかったんでしょうか。

No comments:

Post a Comment