Saturday, July 8, 2006

カチューシャ

今年の春はカチューシャが流行してたけど、気がついたらもう誰もしてないね。ボクとしてはあれけっこう可愛いと思ってたので残念です。エビちゃんがしなけりゃもうしないのか!意気地なし!とか言ってやりたい。誰にかはわからんが。そもそもエビちゃんはボクの中では人間の中で最高ランクであって、天上界に住んでいるあゆとは次元が違うのだよ。いや、エビちゃんと付き合えるならもちろん付き合いますが。でもエビちゃんよりPinkyのえみちゃんのほうが可愛いよね。雑誌としてもCancanは大人しすぎて面白みに欠ける。ボクの中ではRanzukiが好きなんだけど(笑 そこまでじゃなくてもせめてViviだよね。

今日はバイトで、本を探しているというギャルっぽいお客さんを接客したのですが、なかなか本に詳しいっぽい対応ができて大変満足です。あの子の中でボクの好感度がかなりアップしたに違いない。接客業ってのはやっぱり、お客さんにうまく案内ができたときが一番満足感を感じますね。次が、仕入れがうまくいったときだろうか。今はあんまり仕入れ関係ないけど。

今日のアクセス解析検索キーワード

名東高校 初体験

名東高校の初体験・・・・なんのことか思いつきません。ボクが名東生だった頃、同級生の女の子がセックスの時千種高校の彼氏に縛られてるとかいう噂があったんですが、その数年後縛ってた本人と知り合うことになりました。今でも名東の女子の制服はあの変なエプロンみたいなやつなんでしょうか。

macbook 閉じる スリープ

MacBookは排気をキーボード面(とヒンジ)で行うので、閉じているときはスリープしてたほうがいいそうですよ。

one spo

珍しくone spoが検索語上位に来てました。夏前にone spoで買い物できなかったのが残念。超可愛い服売ってたのになー。ちょうどポイントも溜まってるし。しかしone spoありえないくらいすぐほつれる。安いから仕方ないのかな? もちろんボクが着てるわけではありません。

オナニーする時間 健康

たぶん30分くらいがいいと思いますよ。たまに1時間とかかっちゃって、そうすると余計にベストなネタで抜かないとここまで引っ張った意味がないというプレッシャーがかかり、結局数時間ちんぼを握ったままになることがありますよね。それでついに射精したときって薄めの精液がすんごい勢いでぶしゃーって出ませんか? ティッシュ多めで構えていても溢れてしまうほどに。

二重文節

あれ、このキーワードできたってことはボクがこれを使ったってことですよね。じゃあボクの間違いです。「二重分節」が正しいです。言語はまず意味の単位に分解できて、その次に音の単位に分けることができるって言うマルティネの有名な用語です。

SL9720

今年のSEIKOの電子辞書SL9700のフランス語内蔵モデルだね。愛用してます。生協文学部店では今度の火曜日の夕方にSEIKOの電子辞書制作担当の方をお招きしてお話を伺う機会があるので、お暇ならぜひw ボクは何が何でも参加します。

No comments:

Post a Comment