Saturday, October 22, 2005

風邪。

風邪が一週間くらい治らなくて、モデムが壊れてネットが繋がらなくて、猫が可愛くて遊んでたら全然更新しないようになってました。

うちのしょこらには基本的にドライフードしか与えてないのですが、それでも元気に食べるおりこうさんです。ボクとあやかがお弁当とか食べてると匂いを嗅ぎにくるけど、そこまでは興味を示さないしね。しかしさっきしゃけのおにぎりを食べてたら、すんごい勢いで寄ってきて飛び乗ってにゃーにゃー泣きまくるの。魚なんて一度も食べたことないくせにこのまっしぐらさはなんなんだ。猫が魚好きってのはほんと本能に刻まれてるんだねー

明日はわせだ動物病院に連れていって開眼手術+不妊手術です。今は生後数ヶ月でも不妊手術できるらしい。一緒にやっちゃったほうが麻酔一回で済むから安くなるっていうし。手間もだけど、引っ越す前に信頼できる先生に手術してもらったほうが安心だしね。

寄生虫の薬も終わったし、この手術が終われば晴れて健康体となるしょこにゃん。がんばってねー。開けてみるまで左目が生きてるかどうかわかんないし、ボクとしては片目見えなくたって可哀想だとは全然思わないんだけど、せっかく手術するんだから見えるようになるといいなー。

No comments:

Post a Comment