Saturday, September 17, 2005

東陽町。

あやかにお金を借りるのを忘れていて、家庭教師先の葛西まで行く電車賃がなかった。財布には190円あったので、早稲田から東陽町まで乗り、そこから歩くことにした。だいたい1時間半。40円てのは歩くとこんなにかかるものなのか。地下鉄って偉大だなあ。

ちょっと車が多すぎて、排気ガスで頭が痛くなった。人が多いのは苦にならないけど、車が多いのはあんまり好きじゃない。ボクは多少エコ派なので、エアコンはほとんど使わないし、車よりも電車と歩きが好きだ。

家庭教師の教え子のパソコンの挙動がおかしいのでネットでウィルススキャンをしてみたら見事に感染してました。スパイウェアも豊富に取り揃えてるようなので、来週はその削除に追われそうだ。英語はけっこう自分でやってるみたいだし、ま、いっか。


自転車の上り口が一箇所しかない歩道橋。


葛西橋から見た南砂町方面。

No comments:

Post a Comment