Friday, August 26, 2005

No title

マックでI氏とお茶をしていたのだが、ボク的にもうちょっとつっこんだ話をしたかったので家に招待してうちで酒を飲んでました。ISM氏はマックでもセックスとか中出しとか平気で話すけど、ほら、ボクはそんな常識はずれじゃないから。

なんかひたすらおっぱいの写真をみながら愛とセックスについて語ってた気がする。今回はボクの話が多かったような気がするので今度はI氏の話をもっといろいろ聞きたい。きっと面白い話がいろいろだだ漏れしてくるはずだ。久しぶりに長時間人と話した。

というか、わざわざエビオス錠を持ち歩いてるのにびっくり。そんなにしてまで精液を増やしたいのか(笑 でもエビオス錠は本当に効くのでお薦めです。ボクは元来朝立ちをしないほうなんだけど、エビオス錠を飲み始めてからは毎日3回オナニーしても朝だちするようになったよ。

ウィスキーをけっこう飲んだせいで膝の関節が痛い。

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ていうかクッキング用があるのを初めて知ったよ。
    ボクにはすごい効果があるんだけど、やはり個人差があるんだろうね。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    エビオスってそんな効くんだ。俺は食べにくいからいっつもクッキング用のやつにしてるんだけど、そこまでの効果は感じないなあ。

    ReplyDelete