Thursday, August 25, 2005

Leah Dizon

ギャル系の画像掲示板を巡回するのは日課なのですが、ここ最近何度かみかけて非常に気になっていたギャルの名前がわかりました。"Leah Dizon"というアメリカ人のようです。ヌードモデルなのでリンクは張りませんが、ギャル好きな成人の方はぐぐってみてください。

いやーこの子はマジでやばい。今年一番だ。今までの総計でも、確実にベスト5には入る。あゆ、シャキーラ、ブリトニー、女王にこの子でボク的人類ベスト5でしょうか。ちなみにあやかさんは別枠です。別枠といっても彼女だから特別、という意味ではなく本当にあやかさんが世界一美人だと思います。見られたときの言い訳ではないですが。

しかもヌードモデル、というのがポイントが高い。ボクはアイドルと付き合うよりもキャバ嬢がいいし、金持ちのお嬢様よりAV女優と結婚したいと本気で思う人間なので、堂々と脱げる人間は大好きです。

こんな子が知り合いにいたら付き合えもしないのに惚れちゃうから、むしろ知り合いじゃなくてよかった、と思わせるほどの美人だと思います。iPodに入れる写真が一気に増えちゃった。

オナニーを3回したあとに見つけたので、オナネタにはまだしてません。

というかオナネタにはできないけどね。ボクはどんなに美人でも絡みの写真じゃないとオナネタにはできない。あんまり勃起しない。だからさっきのベスト5も美人度であって、セックスしたいってのとはちょっと違う。シャキーラやLeah Dizonとセックスできたらそりゃ最高だけど、それよりもどれだけ濃い変態プレイができるのか、ってことのほうが100倍大切なんだよね。

ところでボクが一番興奮するセックスって、ピルを飲まないで中出しする、子作りだと思います。今んところしたことありませんが。そういうシチュエーションプレイはするんだけどね(笑

No comments:

Post a Comment