Saturday, August 20, 2005

ギャル。

新しいギャル掲示板を見つけたら、貼ってあるギャル画像がすべてみたことのある画像だった。そんな時期もありました。

たいてい「美女」を売りにしてる掲示板を見てもいいのはないんだよね。美人じゃないとは言わないけど、ボクから見ると「整っている」だけに近い。そんなねえ、白いパンツみたいな女には興味がないわけですよ。ローライズからはみ出した赤いTバック、そんな女に勃起するわけです。

見た目の好みとしてはヤマンバとかガングロはそんなに好きじゃないんだけど、モー娘。みたいなアイドルとか菅野美穂みたいなタレントよりは、百倍魅力を感じるね。ananのセックス特集とか読むと顕著だけど、結局この国は21世紀になっても没個性的傾向性のままなのだ。ボクが小学生の頃よりは格段によくなってるとは思うけど。

とあるAV会社のHPに"AVを一つのエンタテイメントとして社会に認知させたい"なんて書いてあるけど、それは間違いなんだよ。AV女優は所詮AV女優だから楽しいんだし、ヤマンバギャルもたかがヤマンバギャル。むしろ社会的に認知されたらその存在価値はないとも言えるし、社会的に、なんて関係なく人から批判されようが自分のやりたいようにやる、という人間が少ない。もちろんそんな人間ばかりじゃ社会が回らんけど(笑

いつか、ananでフィストファックの薦めWe love BUKKAKE!!が特集されるようになったらボクは満足して死ねます。それをやる人間が少なくても、排他されない世界にボクは住みたい。