Saturday, August 27, 2005

ばくはつたまご。

ばくはつたまご。 by Wikipedia

なんか面白かったので。Wikipediaって読んでてあきないですよね。日本のも面白いけど、英語のWikipediaに"Bukkake"がすんごい熱く語られてるのとかも面白い。ぶっかけの語形成の過程まで書かれてて、たんにフェチに終わってないところがまた笑いを誘う。

今日の朝ごはんは、ご飯、ネギワカメ味噌汁、冷奴、トマト、きゅうり、ゆで卵に、飲むヨーグルト+野菜ジュース+カルシウムパーラー+ビタミンパーラーのミックスジュース。食後にミネラルウォーターでエビオス錠を飲む。こういうのを不健康的な健康さって言うんだろうなあ(笑 ビタミン剤を飲んでないだけよしとするか。

あやかさんがいないのでよく寝るとき音楽をかけっぱなしで寝ます。音があんまり気にならないほうなので。でも起きるときいつも「あれ?音楽鳴ってないな」って思うんだよね。そう思ってから少し間があってから音が聞こえてくる。音楽はずっと鳴ってるんだけど、目が覚めた瞬間てまだ耳の感覚が覚醒してなくて、ずれがあるんだよね。人間の感覚って不思議だなあ。

No comments:

Post a Comment