Saturday, August 27, 2005

No title

セックスをするときはいつも中出しなのになぜかコンドームがあるので、オナニーに使ってみました。気持ちよくなるわけじゃないし、まったくもって意味がないんだけど。

20歳を過ぎた頃からあんまり感じなくなったけど、十代のときって穴をみたら入れたくなってたような気がする。比喩じゃなくて。この感覚ってボクだけじゃないと思うんだけどなあ。

中学生の頃はフィルムケースみたいのでオナニーしたこともあるし、高校生の頃はシャンプーのボトルに入れてみたり。掃除機にちんこを吸わせてみたこともあれば、大学1年のときはサラダドレッシングのびんでオナニーしたり。あ、大学1年って22歳だ。

人間は人の顔を後天的に認識するようになるのではなく、本能的に知っているという研究があります。例えば丸と三角だけで適当に並べると記憶しにくいのに、人の顔っぽく並べると記憶できるし、人の顔の並びを生後間もない赤ん坊に見せると反応が強くなるようです。

同様に男の脳は穴を見るとちんぽ入れたいって本能的に感じるんじゃないだろうか。フロイト的に、穴を通ってきた記憶が帰巣本能を呼び起こす、ともいえるけど、個人的には本能だと思う。