Wednesday, February 10, 2016

ASUS ZenPad S 8.0用の保護ガラス

ASUS ZenPad S 8.0用の保護ガラスを買いました。まあ蓋付きのカバーを買ったんだしなくても問題はないんだけど、指紋が気にならない俺も擦り傷はちょっと気になるからね。保護ガラスなしで使ってるiPhone 5sは擦り傷だらけでちょっとかわいそう。特にこだわりはないのでAmazonで適当に安くて評判が悪く無いものをチョイス。


うん、貼りやすいしまったく問題なかったよ。しかしこれ中国製だと思うんだがマニュアルがなかなかふるっている。いや適当だというのではなく、むしろかなり丁寧だ。丁寧すぎるといってもいい。

当店のガラスフィルムは硬度9Hの硬度素材を用いておりますが0.33mmから0.4mmの薄い素材の為、折れ曲がり時の耐久性は普通のガラスよりもミリ単位と薄い為、輸送時に破損して万が一届いてしまった場合に品質面でご樋口ひろゆき+1心配をされる方もおられますが、極薄ミリ単位のガラスですので折れ曲がりに対する耐久性自体は極薄のガラス素材は本来弱いものですので素材による原因ではございませんのであらかじめご了承ください。

…くどいよ!!


……ってか樋口ひろゆき誰だよ!!

No comments:

Post a Comment