Saturday, January 9, 2016

iPhoneの保護ガラス

iPhoneの表面には保護ガラス使ってるんですが、2回ほど割ってしまったので試しに樹脂のシートを買ってみたんですよ。1枚2000円くらいするやつ。でもまず非常に貼りづらい。綺麗に貼るのめっちゃ難しい。多少空気入っても抜けるということだけど俺のはちょっと残ってしまった。それだけでもかなりイラッとするけど、触った感覚が少し引っかかるんですよね。んで一度また2000円くらいの別のを買い直してみたんですが結果は同じだった。気泡残るし触り心地よくない。
上高地の綺麗な空気で貼ると綺麗に貼れる
ということで諦めてAmazonでまた保護ガラス買ってみました。700円ちょっとの安いやつ。でもこれがすげー良かった。貼りやすいし綺麗だし触り心地よい。とりあえず俺はもう保護シートにすることはありません。硬質ガラス最高。
 

No comments:

Post a Comment