Wednesday, April 1, 2015

必然的にギャルにモテる15のトレーニングとダイエット

ギャルにモテてますか? モテてませんよね。モテてるというなら今すぐブラウザを閉じ装備なし軽装で北アルプスに向かってください。そしてモテないあなたにこれをすれば必ずやギャルにモテるというトレーニング方法をお伝えします。やったね!

1. 起きたらキューピーコーワゴールドαplusとマルチビタミン、アミノバイタルプロを飲みます。運動前にアミノバイタルを飲むことでアミノ酸は消化なしですぐ吸収され筋肉の疲労を軽減します。キューピーコーワゴールドは体を奮い立たせ、マルチビタミンの亜鉛は精力増強に一役買うのでギャルと仲良く付き合うためには必要です。


2. 朝食前に5kmのランニング。途中4回100mダッシュをはさみ、1回坂道ダッシュします。ダッシュをいれることで心肺機能が鍛えられ最大酸素摂取量(VO2Max)の向上が望めます。その結果ただ長く走ってるよりも持久力が向上します。長時間のランニングは膝を痛める原因にもなるのでなるべく短く効率的にしたいですね。持久力が向上すれば当然長くできるようになります。持続可能なセック…トレーニングを心がけましょう。

3. ランニング後、鉄棒で斜め懸垂を順手と逆手で行う。回数は片方40回くらい、できるとこまで。通常の懸垂はかなり負荷の高い運動であまりに負荷の高い運動は限界まで行うことができません。斜め懸垂だと回数を稼ぐことで限界に近づけます。次にゆっくりスクワットを50回。筋肉がないうちにスクワットをし過ぎると膝を痛めるので最初は少ないほうが良いでしょう。鉄棒を軽く持ちながらスクワットするとバランスに気を使わなくていいので回数が稼げます。腕と脚、背筋を鍛えることでギャルを抱え上げられるようになります。

4. 運動後喫茶店でモーニングを頼みます。バイキング付きなので野菜を中心に様々なお惣菜を食べてバランスの良い食生活を心がけましょう。大豆入りのひじきは植物性タンパクを摂取できるので特に多く食べます。これで320円。名古屋嬢は赤味噌が大好きですので赤だしを飲みましょう。

5. オフィスまで35分かけ自転車で行きます。自転車といってもロードレーサーではありません。ママチャリです。自転車は膝への負荷が弱く大腿筋等を鍛えるのに最適ですがロードレーサーだと街中では逆に速度が出すぎます。しかしママチャリなら速すぎるということにはなりません。

ただ自転車は踏み足を鍛えるのには最適ですが通常は引き足を鍛えられない。引き足トレーニングにはペダルと靴を一体化させるビンディングが有効ですが、街中だとビンディングは使いづらいのでトゥクリップを使うとある程度引き足を使うことができるようになります。ただしママチャリのペダルには通常取り付けられないのでペダルを交換する必要があるかもしれません。俺は電動ドリルで無理やりペダルにくっつけました。強靭な足腰でギャルとのデートにも遅刻しません。


6. しかしそうはいっても自転車通勤になれてくると35分走ってもあまり疲れなくなってきます。そこで低酸素マスクをしましょう。低酸素マスクという名称が一般的ですが構造的には単に酸素の吸入を阻害しているだけで、酸素濃度が低くなるわけではありません。だから座ってるときに使っててもたいして効果はない。ただ息がしづらいので自転車等軽い運動でもかなり呼吸が苦しくなります。そして息を吸う力を鍛えることで肺胞の隅々まで空気が送り込まれるようになります。自分の買ったマスクは最大で高度5000mと書かれていますが、体感的には高度3000mくらいで運動している感覚になります。そして使い続けていると同じ負荷でも息が切れなくなり肺活力が鍛えられていることがわかります。
  
あとこれをして自転車で走ってたらギャルにめっちゃじろじろ見られました。確実に惚れられています。

7. お昼ごはんはおにぎり3個にコンビニのフライドチキン、ゆで卵。おにぎりは3個いっぺんに食べないで1個夕方に残しておきます。分散させることで空腹感を感じず食事量を減らすことができます。また、運動1時間前に食事しておくこともできる。ストイックな買い方にコンビニのお姉さんに惚れられています。

8. 夕方ジムまで35分間、また低酸素マスクをして自転車で走ります。中高生の下校時間と重なりミニスカートの女子高生に惚れられるかもしれませんが目指すはギャルなので惑わされてはいけません。

9. ジムで1時間半ほどボルダリング。昨今のボルダリングブームでオシャレなスポーツとして認知度が高まっているのでボルダリングしてると言えばギャルはメロメロです。最後にギャルの胸を想いながらホールドを掴み懸垂をして腕の余力を使い切ります。

10. 片足でけん玉をして体幹を養います。ギャルにどれくらい踏み込めばいいのか、踏み込みすぎてはいないか、というバランス感覚が重要です。俺は片足でも全然ブレずにけん玉ができますが、女子小学生に「けん玉はできるんだね」と言われても泣いてはいけません。


11. 3kgの鉄アレイをもって50回スクワットします。ギャルの大きな胸は片方で1〜2kgあると言われます。ギャルの気持ちになってやりましょう。ギャル心を理解し共感することが大切です。

12. 運動が終わったらプロテインを飲みます。プロテインは消化されアミノ酸に分解されてから吸収されます。だったらアミノバイタルでいいじゃんという話なんだけど値段を比べるとアミノバイタルのほうが圧倒的に高い。なので運動前や激しい運動後にはアミノバイタル、普段のトレーニング後はプロテインがいいと思う。もちろんギャルと突き付き合ったら激しい運動後にアミノバイタルを飲むこともあるでしょう。


13. 真冬でもお風呂にはいる前に冷水シャワーを5秒〜10秒浴びます。頭からお尻まで前身を冷水で流すことでクールな人間になりそれを見たギャルは胸を熱くします。

14. 寝る1時間前に腹筋をしながらハンドグリップで握力を鍛えます。これでギャルのおっぱ…ハートをがっちり掴めます!


15. 運動したらプロテインを飲みます。プロテインは運動後と就寝前が飲むタイミングと言われているので寝る前に運動して飲めば一挙両得です。ちなみに精子にはタンパク質が含まれますがたいした量ではないので射精してもタンパク質が不足することはないし飲精してもタンパク質は摂取できません。そんなことを気にしてもギャルにはもてません。ましてやギャルに飲んで欲しいとか考える不埒な人間は去勢されても文句はいえないです。オナニーはほどほどに、ゆっくり寝て体を休めましょう。

なおトレーニングは1日おきにするなど、ある程度体の休養を挟んだほうが効果があると言われています。でもまあけっこうハードなトレーニングしないと次の日もそんなに疲れてなかったりするので、その辺は自分の体と相談だと思っています。俺はギャルの体とも相談すべきだと思うのですが。

ということで俺は間違いなくギャルにもてるはずなんです!よろしくお願いします!!