Monday, August 27, 2012

荻窪

8月25日
新宿行こうかと思ったんだけど荻窪のミスドに行ってみたくなったので、最初から荻窪に行く事にした。すごい日がさしてたなー。今週は今年で一番暑い一週間なんじゃないだろうか。荻窪でオスローの割引券渡されたので1ゲームだけバッティングした。110kmで20球だけだけど、だいたいはあたったかな。でもゴロばっかりだから、上に飛ばせるようになりたい。

ミスドは普通のドーナツしかない店舗だった。荻窪に住んでるミスドファンはけっこう不満を持ってるんじゃないだろうか。帰りに阿佐ヶ谷の阿佐立ちという完全にウケ狙いの店名の立ち飲み屋で飲んで帰ったw 帰ったら彼女が先に帰ってきてたので、シャワー浴びた後一緒に自転車で新中野のサイゼリヤ行ってご飯食べた。

8月26日
彼女は朝から青森の方へ旅行に行ったので10時くらいに起きて、オナニーとかしつつ昼過ぎに起きた。掃除して洗濯してシャワー浴びた後つい上高田のほうの階段の写真を撮りにいっちゃったw

自転車で行ったんだけど、自転車だと階段を歩けないしあんまり意味ねーなーと思った。俺の階段好きはあくまで歩くのが基本で、撮影するのとかは二の次だしな。しかし今日の陽射しでのこのこ歩いてたら熱中症になるし、まあ夏は階段巡りに向いてないということだw

一回帰ってシャツだけかえて中野の大勝軒でつけ麺食べた。ここは安いし美味しいし量もほどほどだから、今度彼女ときたいな。


No comments:

Post a Comment