Wednesday, July 11, 2012

Lフライト

7月7日
仕事の帰りに新宿行って、漫画喫茶で漫画読んだあとダーツしてた。帰りに駅で彼女と待ち合わせして一緒に帰ったなり。

7月8日
夕方から渋谷109行ってバーゲンで少し服を買って、それから新宿行ってダーツしてきた。新宿アルタのSkinny Lipsのセールコーナーがなくなってたけど、バーゲン前だからかなー。あそこのセールコーナーはめっちゃ安くて見るの楽しみだったからなくなったら悲しい。Growing Richは最近agehaによく載ってるけど、実物見ると素材がかなりちゃちいんだよなー。安いんだけど。

ダーツはオスローで1000円入れて15クレジット。でもあんまり調子よくなかったな。少し疲れたのでお茶しないで帰ってきてご飯食べてからすぐ寝た。 

7月9日
じゃじゃ馬グルーミンUpの続きが読みたかったので漫画喫茶行って読んでた。時間が少し残ってたので最後の巻はゆっくり読んでたら、いつのまにか時間になっててめっちゃ慌てて出たw 

オスローに行ってスタンプカードでくじひいてLフライトあたった。Lフラ初めてだから嬉しい。でも成績は散々だった。9ゲームくらいやって、8ゲームは70行かなかった。最近のスタッツは71なのにw しかも1度75が出たゲームは前のフライトに戻してみたら75だったw でもLフライトが悪いわけじゃないと思うんだよなー。困ったなー。


No comments:

Post a Comment