Wednesday, May 9, 2012

GW終了

5月6日
昼過ぎに猛烈な雨が降って、止んでから中野行ってサーティワンで31%オフでアイス食べた。でもアイスってバニラが好きすぎて結局バニラにしちゃうんだよな。

彼女と別れて中野駅でみんなと待ち合わせてガッツソウルで焼き肉。11人全員男ってどうかと思うけどそれもあっていつもより盛り上がったなー。二次会も行って日本酒飲んで帰ってきた。

5月7日
午前に病院行って書類受け取ってそれからしごと。帰ってから少し寝てたら彼女から電話があってもう帰るというので中野で待ち合わせてスタバでお茶してきた。

5月8日
朝死ぬほど眠かったけどなんとか起きてしごとに。午後はけっこう忙しくてあわあわしてたけどほぼ定時であがって帰ってからまた昼寝してた。んでミスドにきて溜まってたReaderを処理した。Mac持ってこなかったのでiPhoneで日記書いてるけど肩こるなこれ。

No comments:

Post a Comment