Monday, May 14, 2012

馬場デート

朝は11時前に起きたけど、ずっと昨日の写真の整理してたら家を出るのは夕方になっちゃった。一枚ずつ補正してジオタグつけてコメントして…超大変。
2012_05_12 早稲田 目白台 音羽…
かといってGPS付きのカメラ買えば解決するかと言えば、GPSってそこそこずれるからそれを手動で修正しないといけないからそんなに手間はかわらないんだよなー。

おなかすいたから馬場に行ってタパスタパスで晩ご飯。田舎風があって夜もドリンクバー付きなのは嬉しいけど、コーヒーの種類が少し少ないのが残念。

晩ご飯の前に少し馬場の階段を彼女に紹介しておいたw でも初めて見つけた階段がすごくよかった。いないと思ってたところで新種を見つけたような気分w 写真は明日やろう。

タイトーでダーツして、ミスドでシェイクなう。帰ったらえっちしたいです。

No comments:

Post a Comment