Monday, March 5, 2012

新キューピーコーワゴールド

先日、キューピーコーワゴールドαから、ロクジョウという漢方薬の成分が含まれるから滋養強壮だけではなく強精の効果もあるのではないかというウワサのある新キューピーコーワゴールドに切り替えたということを書きましたが。飲み始めてから10日間ほどになります。その効果ですが…

ありますね。

まあもともと自分は朝からオナニー帰ってオナニー寝る前にオナニーとか、寝る前にセックスして起きたらオナニーとかするので精力が弱いほうではないです。でもなんか勃起力が違うんですよ。今までの朝勃起がフランクに「あ、勃とうかな?」という感じだとしたら、新キューピーコーワゴールドを飲むようになってからの朝勃起は「俺、本気なんです」という感じで根本から堅くなる感じです。

おかげで付き合い始めて220回目のセックス、221回目のセックスは二日連続だったにも関わらず今までで最高に濃密なセックスをしてしまいました。そのせいでさすがに股関節がちょっと痛いので昨日はお休み。これを休股間日と呼びます。でも少しむらむらするので今日もえっちすると思います。あーでも今夜は彼女がいないかもしれないんだった。うーん、じゃあ今からしなくては・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ