Tuesday, February 7, 2012

けんさん

2月4日
仕事のあと彼女がいないからご飯どうしようか迷ったけど作ることにして、スーパーで買い物して味噌煮込み作った。うどん二玉使って山盛り。食べたあとお茶行こうかなーと思ってたけどなんかどうでもよくなってきたのであんず酒飲んで寝ました。

2月5日
あんず酒が意外と効いて、24時くらいに寝たのに起きたら10時だった。適当にだらだらと用意して12時くらいに家を出て、ご飯食べてからオスローに行った。数ゲーム投げたところでtakeくんとrenaさんがきたのでtakeくんと投げてテーマもらった。負けたけど。そうしたらけんさんがきたのでけんさんとも1ゲームだけやって(負けた)、それからけんさんとミスドでパーティーの予定を話しあってよさそうなお店に下見にいった。そうしたら一番よさそうだったところはぐるなびには3時間て書いてあるのに土日は3時間無理って言われて、もう1件も予約が入ってて困ってしまった。それでセガフレードでまたお茶して、一応聞いておこうと思って2時間4000円のところに電話したら値段そのままで3時間ありになった。やっぱ聞いてみるもんだね!ということで場所は御苑になったけどいい店がおさえられてよかった。夜はけんさんを誘ってうちでキムチ鍋した。で、けんさんが泊まっていくことになったので焼酎を飲みながらだらだらとお話ししました。

2月6日
朝起きてけんさんを駅まで送って、それから仕事。まあひまなんだけど代わりに俺が適当に課題を出して数時間後にそれを見るっていうよくわからないトレーニング。まあやらないよりはましかなっていうw そんで帰ってキムチ雑炊食べたあとお昼寝して、ミスドにお茶しに来た。いろいろ更新してたら時間なくなっちゃった。

No comments:

Post a Comment