Friday, February 24, 2012

モツ鍋

2月21日
帰りにあべちゃんに飲みに行こうって言われてたんだけど時間になってみたら用事があるということでお流れになった。まああべちゃんと話したいこともあるので来週の月曜あべちゃんとふたりで飲むことにした。仲いいな。

仕方ないので帰ってモツ鍋作って雑炊にしたー。モツ鍋の雑炊はちょっと匂いにクセがあるから雑炊よりうどんにしたほうがよかったかな。片付けしたあと焼酎飲んでたら寝落ちしてたなり。

2月22日
休みだったので9時に起きてから中野のミスド行った。中野のミスドは焼きド系が豊富でコーヒーも250円なのが素晴らしいんだけどうちから離れてるし夜は22時までなんだよな。まあ今回は昼間なので気にしないで2時間ほどお茶したあとドンキで牛乳買って帰った。

彼女と新宿にダーツ行こうと思ったら彼女がダーツを店に置いてきちゃってたので、ダーツやめて中野のスタバに行くことにした。スタバでバニラフラペチーノのホットってあるのかなって聞いたら笑われた(T_T) フラペチーノはかき氷って意味なのか…

彼女が先に行った後も少しお茶して、それからMoAでダーツのフライトとか買ってきた。MoA寄ったあとトイレでうんこしてたらダーツのフライトがなくなってるのに気がついたから。でもフライトだけでよかったー。

帰ったあと雑炊食べたけどご飯足りなかったのでまた駅に行って、ダーツしてからマクドナでポテト食べて帰ってきたー。んで寝る前にちょっとえっちしてからおやすみ。

No comments:

Post a Comment