Thursday, January 26, 2012

スキー予約

1月23日
朝起きたらちょっとおなかいたかったので少し遅刻することにしてちょっと寝てたんだけど、よくならないので休んだ。そしてとりあえず正露丸飲んだら使用期限が2006年1月という罠。いつもだと腹痛は病院行かないとよくならないので一度病院行ったら昼休み中だったΣ(゚д゚lll)ガーン 総合病院まで行こうか迷ったけど総合病院は紹介状ないと特定医療費2100円かかるし、もうちょい我慢できるくらいだったから帰って寝てたらけっこうよくなったので今回は病院はパス。んで起きたら21時過ぎだったのでラーメン食べに行ってマクドナでお茶してきた。すんげー雪降ったなー。でも行きは降ってたけどラーメン食べて店出たらもう止みかけてた。


1月24日
朝スキーの予約してきた。お風呂は部屋にあるほうがいいかなーと思ったけど、予約したところは露天風呂が無料で貸切できるみたいだからいいかなーと思って。17日と18日両方ともスキーをするプランなので、17日はそこそこにして旅館入ったらご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ないといけない。セックスする気力はあるだろうか。栄養ドリンク買っていくか。じゃないと次の朝10時チェックアウトできないでござる。てかスキー場までのシャトルバスが9時半だから、8時半には起きないといけないかも。まあちょっとこういうパックって初めてなのでよくわからんところもあってどきどきだけど楽しみでござるよ。

No comments:

Post a Comment