Tuesday, January 17, 2012

渋谷

1月15日
昼過ぎに起きたのでクッキーを作るのはあきらめてトーストを食べてからバスで渋谷に行った。

フロンティアでブーツを見たけど、あそこの店員はひたすらついてきて話しかけてくるからかなりうざいんだよねー。今まで適当にあしらっても黙ったり離れたりしてくれないから、今回は俺も覚悟を決めて一言も話さないと心に誓ってずっと無視してたのにずっと後ろついてきて何度も何度も話しかけてくるw さすがに邪魔だって気がつけよ。うんざりしたので靴は買わないで出てきた。

それからダーツスタジアムでいっぱいダーツ。劇的にいいってことはなかったけどまあまあだったかな。ご飯はヴィア・マンマ行くか迷ったけどタパス&タパスにした。渋谷は今のメニューに田舎風ないんだけど真だこと揚げニンニクのペペロンチーノ食べればいいかと思って。でも前は真だこもゆでダコじゃなくて揚げダコだったんだよね。あっちのほうが美味しかったんだけど。それからクリスピークリームドーナツ向かってたらバットというダーツショップ見つけたのでちょっと見て、それからクリスピー。

でもバットなかなかよかったな。ノーブランドのバレルも安かったし。クリスピーでドーナツ食べたあと、けんさんがキリンシティで飲んでるらしいのでちょっと顔を出して、一杯だけ飲んで、それからぱさんてさんたちと電車に乗って帰ってきた。

ちょっと疲れたけどえっちはしました( ー`дー´)キリッ

1月16日
昼に起きてからオナニーして、仕事いった。なんだか最近忙しいなー。今月中は忙しいのかな?まあどうせ来月は暇だからな。そろそろダイエットしようかなと考えつつ帰りに大盛りラーメン食べて、ミスドなう。本読んだり写真編集したりしたいことは多いけど、もう23時半だー

No comments:

Post a Comment