Saturday, January 14, 2012

オーブントースター

1月12日
彼女に遅れたクリプレでオーブントースターをもらったので家に帰ってすぐオーブントースターを設置した。まだ使ってないけどいろいろ使いたいなー。今まではフライパンでパンを焼いてたのですw でも途中で裏返さないといけないしもちろんタイマーはないからタイミングが難しいしで大変。よくもまあ4年もそうやってきたものだ。ちなみに前のトースターは前カノに貸してって言われて貸したら返ってこなくなりました。利子付けたら100回くらいおっぱい揉まないと割り合わんでしかし。

とりあえずスーパー行って明日の鍋の材料買ってきて、その材料を使ってカタヤキソバ作った。カタヤキソバと言えば、うちの母親は戦中生まれなんだけど、戦後働くようになって初めての外食で焼きそばを注文したそうだ。母親としては焼きそばといえばソース焼きそば的なものを想像してたんだけど、カタヤキソバが出てきて大変驚いたそうです。たぶん50年くらい前の話ですよね。

それからミスド行こうかと思ってたんだけど眠かったからちょっと横になったらそのまま2時間すぎてた。しかたないのでミスドはやめてマクドナルドでお茶しながら彼女を待ってました。帰ってきてからお風呂入って、えっちして寝た。気持ちよかったー。おかげで死ぬほど眠いです。