Monday, January 30, 2012

豚汁肉じゃが

1月25日
スキーのお金を支払ってきた。これでもう行くだけ!楽しみや。あとはホッカイロとか酔い止めとかも買っておかなくちゃ。とりあえず今回は初スキーツアーなので様子見なところもあるけど。これでよかったら一年に1回か2回は行きたいな。

新宿いって彼女と待ち合わせてダーツして、それから帰ってビーフシチュー作った。ダーツは初のThree in the Black出した!最近ハットトリックがけっこう出るから、そのうち出るかなーとは思ってたけど。とりあえずこれで一つ今年の目標を達成したな。でも今年中にハイトン、ホワイトホース、トン80とあらかたアワードは出したいなー。

1月26日
帰ってシチューを食べて寝てたら23時くらいになってた。でも彼女が先輩とお茶してくるっていうからマクドナまで言って俺も混ざってきた。

1月27日
帰りにドンキで新しいマットと入浴剤買って、島忠でつめとぎ買った。マットはアルミ入りってのもあったけど洗いやすそうだったから吸湿発熱のやつ。晩ご飯に肉じゃが作った。COOKPADでオリゴ糖を使うレシピがあって、ちょうどオリゴ糖あるしそれで作ってみた。でも俺はもうちょい甘くなったほうがよかったから砂糖いっぱいのほうがよかったかなー。それからマクドナいってコーヒー飲んできた。さむい。

1月28日
帰りに東中野でダーツして彼女を待ってて、帰って豚汁作った。さつまいも豚汁は最高に美味しいですな。昨日作った肉じゃがと一緒に並べたら見た目が似てたけどw 早めにお風呂入って早めに寝たでござる。

No comments:

Post a Comment