Sunday, June 26, 2011

前門の虎後門の狼

オナニーするとき、とあるエロ動画サイトを見ることが多いです。
以前は23時〜1時の間は視聴数が3つに制限されてたんですよ。
その間も動画が見たければお金を払えってことですね。
ところが最近その時間帯が22時半から1時半に拡張されました。
これが見事に俺のオナニータイムとかぶるんですよね。
この動画サイトはいろいろ素晴らしいところがあるので、
最近ではここ以外で抜くことってあんまりないくらい。
なので22時半前に慌てて抜いたり、1時半になるまで待ってたりするわけです。

だけど22時半から1時半て3時間あるわけじゃないですか。
3時間あったらある程度回復しますよね。
ということで、22時半前に一度おなにーして、1時半になってからまたおなにーすることが多くなりました。
おかげで6月はまだ25日なのに36回おなにーで射精してますよ!

ついでに昨日から射精禁してて、寝る前に2時間くらいおなにーしてたけど射精してないのでむにょむにょしてます。


No comments:

Post a Comment