Thursday, October 14, 2010

男もすなるブログといふものを、女もしてみむとてするなり

ついったーはやっぱりだらだらとあいさつ的なことを書いてるのがちょうどよくて、なんか議論的なことをしてるのを見るとプゲラと思わざるをえないわけです。

何書いたってどーでもいいことには間違いないわけだけど、自分にとって「見られなくてもいい」ってのは大事な感覚なんだよね。ここ1年ほどちょっとネット上で読まれることを意識しすぎてたかもしれない。

なのでここらでブログに復帰して、また好き勝手書いていこうかなあ、と。Buzzに流してるとまた読まれることを意識してしまうので、Buzzとの連携は外します、というお知らせ。


No comments:

Post a Comment