Thursday, December 10, 2009

ぷりんたーとりらっくま

Photo on 2009-12-09 at 19.10.jpg
MacBook Proを買ったときに、HPのプリンタを1万で買うと1万円のキャッシュバックを受けられるというキャンペーンをやっていたのでせっかくだから買いました。なのに、引き換え期間内にクーポンを送らなかったので1万円が無駄に… 忘れていたわけじゃないのです。いつもカバンに入っていたんです。でもボクは、死ぬほど書類が大嫌いで、名前を書いて送るという行動がどうしてもできないのです。ほんと書こうとすると手が震えるほどなので、なんらかの障害である可能性が否定できませんw しかも終わってから送ったら当然の如く無効ですというお返事がやってきました。 ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

リラックマのスープマグが大人気で先月引き返しようとしたとき品切れだったんですが、今日から引き換えが始まりました。こういうのだけカレンダーにきっちり登録してあって、初日に引き換えてまいりましたよ。

ボクの脳は1万円よりリラックマのスープマグのほうが大事なようです…


No comments:

Post a Comment