Saturday, November 14, 2009

Twitter's Next

ついったーに無駄にはてブやRTを流す人が多すぎて、もうほとんどのアカウントは見る意味がなくなった。個人が流すはてブなど99%がジャンクだからだ。1%のためについったーを見るのは時間の無駄だ。

ついったー自体はもともと意味のない暇つぶしつーるなんだけど、単に暇つぶしとわかっててやってるから息抜きになった。でも自分の流す情報に意味があると思っているあほが増えすぎたので息抜きにもならないくだらないさーびすになってしまっている。

しかしウェブコンテンツがジャンクの集大成だからといってその流れを止めることはできないように、ついったーが無意味な情報の集積になっていってもついったーのない時代に戻ろうというのは愚者の妄言だ。次を提示できる者が時代を切り開く。


No comments:

Post a Comment