Friday, October 30, 2009

あにきとおとん

午後まくどなるどでぼへーっとしてたらおとんから電話があった。まあおとんから電話があっていい話だってことはあまりないんだけど、予想通り楽しい話ではなく兄貴が今日離婚したということであった。別に離婚しようがしまいがいいんだけどねー。ただ兄貴には子どもが二人いて、その子どもは元嫁さんのほうが引き取ることになったのでおとんとしては孫がいなくなって寂しいらしい。姉貴も結婚して長いけど子どもいないし、お前はどうなんだと言われた。俺っすか。まあねー作ってもいいんだけどねー。

ということで、ボクと繁殖してもいいという人を募集します。500万円はむりだけど5万くらい出します(時事ネタを入れてみるテスト

Sent from Tokyo, 13, Japan


No comments:

Post a Comment