Thursday, September 3, 2009

シェイクとシャッフル

オナホールでオナニーするときのローションを買ってないので代わりにリンスを使う(シャンプーだと泡立つからリンスの方がいい)というのは男子ならおわかりいただけると思うんですが、ふと思い立ってオリーブオイルでオナニーしてみました。あ、これなかなかいいかもしれない。

オナホールでオナニーしてるって話を同僚の女性に話したら、洗ってるときとかむなしくないの?と聞かれました。うーん、俺は全然そんなことないなあ。

付き合ってもいない(というか何回も告白してふられてる)女性に名前入りのiPod shuffleをプレゼント(正確には勝手にカバンの中に入れておいた)したら、ふつーにありがとうとめーるがきました。あれ?


No comments:

Post a Comment