Monday, August 24, 2009

いずみん

昨日は夜いずみんとけんすけと会い、朝まで飲んだ。主にウェブ関係の話。みんなたいへんだなー。野望のあるウェブデザイナ募集中。

昼過ぎに起きたけどちょっと頭が痛かったからもう少し寝てたら5時近くになってしまった。いろいろ用意して7時までに杉並に行く用事があったのであせった。しかもこういうときに限っていつもの印刷屋が閉まってて結局割高に印刷してしまった。うへー。とりあえず、メディアからの印刷を受け付けていながらUSBメモリのインタフェイスのない機械があることに絶望した。

でも「今度ちゅーしてやるよ」と言う言質を取ったのでもう少しがんばって生きていけそう。


No comments:

Post a Comment