Wednesday, May 20, 2009

二代目武道家

明日中野通りに二代目武道家が開店します。時間は11時から。さっき店の前通ったときに開店時間聞いたら「あ、毎度ありがとうございます!」と言われた。開店前から常連です。
二代目武道家

場所は中野南口を出て中野通りを少しだけ南へ行ったところにあるモスバーガーとか松屋の向かいらへん。

View Memo in a larger map


多分俺は10時半くらいから並んでると思います。


大学のメールアドレスに一日200件から250件くらい来るようになったので、さすがに変更の申請をしました。常用していれば変更することでめんどいことにもなるんですが、そもそも大学のメールアドレスなんて使ってないので、ただ単にスパムをGmailに送ってくるだけのシステムになっていた。Gmailは自動スパム判定してくれるけど、自動スパム判定を頭から信じるほどのマヌケではないので当然数時間ごとにスパムフォルダをチェックしてたんですが、もうそれをほとんどやらなくていいので超気が楽。でもまだ慣れなくて、ついスパムフォルダを開いてしまいます。しかも、開いてスパムが入ってないとちょっと寂しいw いなくなってわかる大切さというか…これって恋?

ボクは、そう思いつつも、我慢できずに結局夜にめーるしてしまうタイプです。


No comments:

Post a Comment