Sunday, May 24, 2009

ニケ

今日は夕方に思い立ってAppleStore銀座に行ってiPhoneを交換してきました。メインの目的は電源ケーブルの被膜が破れちゃってたことなんだけど、ひび割れが段々大きくなってきていたので交渉したところ交換してもらえた。ま、何が変わるってわけじゃないんだけどやっぱ新品は気持ちいいね。でも再設定に時間がかかる…

帰りは銀座から丸の内経由で大手町まで歩いた。ちょっと距離があったので足が疲れた。丸ビルで映画の天使と悪魔のキャンペーンをやってたのでちょっと写真を撮っておいた。

From Drop Box

From Drop Box
もうちょっと方向を考えたかったけど、これ以外の方向から撮るとどうしても背景に余計なものが映ってしまうのでこれで撮らざるをえなかったなり。暗いのにあんまり明るくないレンズでしかもテレ端で撮ったわりにはけっこうちゃんと写ったな。自分でも意外。しかし彫刻っていいよね~。サモトラケのニケの写真が撮りたい。


No comments:

Post a Comment