Monday, May 11, 2009

範馬刃牙 18 (18)

ジャック対ピクルの巻。まあバキに突っ込んでも仕方ないので無心になって読みましょう。ジャックがかなりやられたところで18巻は終ったけど、まだ決着ついてないような雰囲気が微妙にあるのでたぶん19巻も前半はジャック対ピクルのままだと思う。ゲバル的に言うなら「ここからだ…ジャックはここからだ!!!」みたいな。バキキャラをバキキャラで例えるとややこしいですね。ボクが一人でぼーっとしながらニヤニヤしてたら、たいてい頭の中でバキのセリフを思い出して使ってるときだと思います。あーもっとみんながバキ読んで、普段の生活でもバキのセリフ使いまくりたいよー。ジョジョもいいんだけどさ。

No comments:

Post a Comment