Monday, April 6, 2009

僕の好きな人が、よく眠れますように

明日の職場はアホみたいに人が足りてないので、修羅場もいいところになる予定。今日は夕方からゆっくりできてよかったー。今週かなり疲れが溜まってたけどこれでかなり精気を養えた。

あと好きな人から今日だけで3通もめーるが来ました。これだけで生きていけます。

土曜日事務所に書類を受け取りに行ったら、

「2月から渡してる申請書受け取ってますか?」
「受け取ってません」
「今日の5時締め切りだって知ってますか?」
「知りません」
「今日中に教授のハンコもらって来れます?」
「できません」
「単位何を申請するかわかってますか?」
「わかりません」
「申請書渡すので学生証出してください」
「持ってません」
「では学籍番号教えてください」
「覚えてません」
「学籍探すので入学年を教えてください」
「思い出せません」
「ふざけてますか?(#^ω^)ビキビキ」

というやり取りがありました。ボクは大まじめなんですが、大まじめなのにこうだからこんな人生なんだと思います。


No comments:

Post a Comment