Wednesday, March 11, 2009

花粉症

今年はちょっと花粉症がひどめで、特に今日は目も鼻もノドもやられてて最悪です。

ボクは暑さには比較的強く、夏でも自宅でエアコンは使うことがないし扇風機かうちわだけで過ごします。それに対して寒さにはかなり弱く、冬になると口癖が「死にたい」になります。11月から2月はたいていそんな感じなわけですが、3月から5月は花粉症で死んだ状態になっています。してみるとボクは1年の半分以上を仮死状態で過ごしており、それがあと数十年続くのかと思うとえもいわれぬ絶望感に襲われますね。

眠気の強い花粉症を買ってしまい、前日の夜に飲んだのに次の日の朝も眠くて仕事に遅刻してしまいました。正確に言うと、朝起きて、オナニーして、シャワー浴びて、マクドナルド行って、本を読んでたら寝てしまったんですが何事も正確さが最上というわけではないのです。


No comments:

Post a Comment