Friday, March 6, 2009

デトロイト・メタル・シティ 7

新刊が出てるのに全然気がついてなくて、やっと買いました。最近のDMCにはあんまり期待してなかったんだけど、それなりに面白かった。俺的にはデズムの話が一番よかった。

まだルーマニアの子とチャット続いているんだけど、ルーマニアでは花粉症というのはほとんどないらしい。ほとんど日本の風土病みたいな感じだね…。あまりに鼻水が止まらないので薬局で良く効くという薬を買ったら、異常に眠くなった。どうやら効き目も強力だが強烈な眠気を誘うことでも有名な薬らしい。しかも最初の30分で効かないなあと思って2錠飲んでしまったので、余計に死にそうになった。

試しに昨日6錠飲んでみたら、今日一日ほとんど廃人でした。まる。


No comments:

Post a Comment