Sunday, February 8, 2009

葉巻

早稲田通りで葉巻をばら売りしてるコンビニを発見。先週は帰りに1本買って、友だちとハブでちょっと飲むという生活をしてました。タバコを大量には吸わないけど軽く吸いたい俺としては前々からタバコを一本100円でばら売りすべきだと主張してきたのですが、葉巻という意外な方法で解決できそうです。

しかし非喫煙者の友人がちょこちょこ葉巻を吸うようになってしまい、喫煙者なのにタバコの全面禁止を望んでいる俺としてはちょっと複雑な気分です。

十数年前ウェブ上の日記で女の子が彼氏に対して「煙草を吸う暇があるならキスしなさいよ」と書いてたのを今でも覚えてるんだけど(でも書いたのが誰だったかは忘れた)、まったく煙草を吸う暇があるならちんp(ry


No comments:

Post a Comment