Tuesday, January 6, 2009

Labia minora

大陰唇と小陰唇はどちらが萌えなのかについて日々考えを巡らしております沖野真人ですこんにちは。

このブログを読んでる人の大多数は中学生のときから図書館の本で調べて小陰唇は英語でLabia minoraだとかフェラチオはラテン語読みなので英語ではフェレイシオだと知っているかとは思います。

昨日は友人の家に遊びに行きまして、夜までずっと話をしてました。友人の友人カップルもいたんですが会ってすぐに陰唇の話題になりまして、彼は「女子学生がでんぐり返しをしながら小陰唇をはためかせて迫ってくればいいのに」と言ってました。正直ドン引きです。他にもずっとアニオタな話題で盛り上がっており、ちょっとボクにはついていけない世界でした。アニオタこええ。

ところで友人の家でトイレに行っておしっこをしようとしたらズボンを下ろす前に尿道が緩んでしまいバナナマンの日村ばりに漏らしてしまったのですが、ティッシュで拭いたあと何もなかったように戻り「そろそろご飯食べに行こうよ」と主張したところ特にバレませんでした。

あ、あとみんなで「異性の友だちがいない」という話をしてたんだけど、よく考えると、もしかして、念のため、友人は異性だったかもしれないです。

そんなお正月休みです。