Sunday, December 21, 2008

X JAPAN

X JAPANのカウントダウンライブのことがニュースになってた。俺の10代後半はX JAPANとhideだけであったと言っても過言ではないほどのめり込んでいたんだけど、今となってはあまり注目してないなあ。hideが好きだったってのもあるけど、俺にとってX JAPANというのはhideとYOSHIKIの二人がいてこそだったんだよね。hideが亡くなったあのときに、俺は築地本願寺に行ったはずなんだけどその記憶がまったくない。俺にとってX JAPANとは青春の証であり、あのときX JAPANとともに俺の青春も終わったのだろう。


No comments:

Post a Comment