Monday, December 22, 2008

I scream

 久しぶりにサーティワンでアイスクリーム食べた。この可愛さで480円はお得。今日のお昼ご飯はこれでした。お菓子は主食((c)タイムマシーン3号)
31 ice cream

僕の叫び声は誰にも聞こえない

だって僕はどこにもいないんだから

じゃあ僕は誰なんだろう

誰も知らない 誰も知らない

ただ僕は君に会いたいだけなんだ

黄道がまた23.4度傾くころには

桜とともに君に会えるだろうか

あかしやの金と赤とがちるぞえな。
かはたれの秋の光にちるぞえな。
片恋の薄着のねるのわがうれひ
「曳舟」の水のほとりをゆくころを。
やはらかな君が吐息のちるぞえな。

北原白秋「片恋」


No comments:

Post a Comment