Sunday, November 16, 2008

Google Mobile App

なぜか日本のApp Storeでは発売されておらず、購入するためにアメリカのミュージックカード買ってアメリカアカウント作ろうかと思ってたくらい待ち望んでいたiPhone用アプリGoogle Mobile Appがついに発売されています。当然瞬断で買いました(無料です/瞬断の使い方間違ってる)。グーグルデスクトップ的な側面もあるアプリなので、これはマストアプリになること間違いなしです。

Google Readerというフィードを利用していることは前にも書きましたが、フィードでの見栄えを考慮して、アイテムごとに新しいエントリとして投稿することにしました。ここ半年更新頻度が落ちていたけど、自分の中で単発の更新をありにしたことで更新頻度があがると予測できます。毎日オナニーがどうとかちんぼとかおまんことか書くだけだけど。


追記10:30

海外のニュースで、iPhoneでグーグルを音声検索できるようになったと活発に報じられてるけど、記事によっては金曜にアップデートされるアプリ上で実装されると書いてある。でも俺のGoogle Mobile Appには音声検索ついてないんだよな…。日本のはさらに後発?

No comments:

Post a Comment